キャンパスライフ

Campus Life

クラブ/サークル活動

Clubs & Associations

  1. TOP
  2. 学修環境
  3. クラブ活動
  4. 活動記録
  5. 吹奏楽部┃平成27年度愛知県吹奏楽コンクールで金賞・県代表を受賞しました。

吹奏楽部┃平成27年度愛知県吹奏楽コンクールで金賞・県代表を受賞しました。

#クラブ #サークル #吹奏楽部

8月2日(日)幸田町民会館にて愛知県吹奏楽コンクールが行われました。
一人ひとり課題はありましたが、本番では名古屋商科大学らしい演奏が奏でられたと思います。その結果、金賞受賞・県代表獲得を果たすことができました。
これも、学長先生を始めとする大学関係者の皆様、いつも暖かく見もってくれているご父母様の多大なご支援・ご協力があったからこそ、得られた結果だと部員一同感謝しております。
昨年は惜しくも代表を逃してしまい、その悔しさをバネに今日まで頑張ってきました。その努力が実ったこと、そして、東海大会という大きなステージで私たちの音楽が届けられることが何よりも嬉しいです。


次は、来る9月6日(日)に長野県長野市、ホクト文化ホールにて東海大会が行われます。
ここからさらに東海大会金賞、全国大会出場を目指し、精一杯練習に励んでいきたいと思いますので、今後とも名古屋商科大学吹奏楽部シンフォニックアンサンブルへのご支援・ご協力をよろしくお願いいたします。

8月23日(日)のオープンキャンパスでは、オープニングアクトとして吹奏楽部シンフォニックアンサンブルの演奏をお楽しみください!
ご家族・お友達を誘い合って、東海大会出場を果たした素晴らしい演奏をお聴きください。
オープンキャンパスの詳細はこちらからクリック