就職支援

Career Support

就職支援に関するお知らせ

Career News

  1. TOP
  2. 就職支援
  3. お知らせ
  4. 名古屋キャンパスでも資格対策講座でスタート

名古屋キャンパスでも資格対策講座でスタート

#就職 #就職に強い #資格 #名古屋商科大学


先日の日進キャンパスに続き、名古屋キャンパスで資格対策講座がスタートしました。日進キャンパスと名古屋キャンパス合わせて325名の参加があり、特筆すべきは、何と新入生の3人に1人以上が参加申し込みをしているということです。名古屋商科大学の資格対策講座への高い期待と学習、資格取得への高い意欲が感じられます。

名古屋商科大学エクステンションセンターがお届けする講座は、実際のビジネスに役立つものばかりです。クラスは、大学生、大学院生、社会人の混成クラス。幅広い年齢の方が集まり、業種や実務における立場も様々です。受講生の多様性があることで、新たなコネクションの形成や、他の人の意見から自分の考えを顧みる最良の機会となるでしょう。他の受講生と交流を深め、互いに高め合いながら、年間通して自分の志向に合わせて着実に能力を磨いていきます。

また、学部生に特に人気のある講座では、合格した先輩たちがサポーターとして講義に参加し、徹底して受講生を合格へと導いてくれます。

これらは専門学校や通信教育、個人学習では到底叶えることができない、名古屋商科大学エクステンションセンターの資格対策講座だからこそ実現可能な強みと言えるでしょう。他では真似できない教育手法、名古屋商科大学の資格対策講座にご期待ください。

名古屋商科大学エクステンションセンターとは

エクステンションセンターは、ビジネスマン、起業家、学生、主婦など、キャリアを問わず「知・学びのプラットフォーム」となる場所です。普段の仕事、講義、または家事以外に、これからの未来について学ぶ意欲のある人間が集まるこの場所は、ただ資格取得のみを目指して学習する資格予備校とは違います。向上心を持つ方々が集まり、お互いを刺激し、励まし合い、自己成長ができる空間です。そこには新たな学び、人脈、そして未来があります。今後の人生が変わるきっかけとなる場所がこのエクステンションセンターです。

詳細はコチラから。


資格対策講座3