キャンパスライフ

Campus Life

キャンパスライフ

Campus Life

  1. TOP
  2. 学修環境
  3. キャンパスライフ
  4. お知らせ
  5. 6月24日(土)大学説明会&講義見学@名古屋キャンパス

6月24日(土)大学説明会&講義見学@名古屋キャンパス

#アクティブラーニング #名古屋 #説明会 #大学 #模擬


6月24日(土)に名古屋キャンパスで開催された大学説明会の様子です。アクティブラーニングの模擬講義体験や実際の講義を見学しました。


本日の大学説明会は、アクティブラーニングの模擬講義体験だけでなく、都心型コースの週末講義日ということもあり在学生の実際の講義を見学していただきました。年に数回しかない講義見学付き説明会だった為、会場は満席となり、参加いただいた方には貴重な体験をしていただけたのではないでしょうか?また模擬講義は名古屋キャンパス都心型コースでも人気の高い韓 尚憲先生に行っていただいたこともあり積極的に発言する学生が目立ち、アクティブラーニングの醍醐味を体験していただきました。


実際の講義を見学できる貴重な説明会がもう一度あります。次回以降、講義見学のある説明会はしばらくございませんので、名古屋キャンパス 都心型コースに興味のある方は是非ご参加ください。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

★ 日時 7/1(土)11:00〜12:30(受付10:40〜)
★ 場所 名古屋キャンパス伏見ビル
★ 要予約

ご予約と詳細


受験希望の方、特に都心型コース希望の方には特色をよく理解した上で受験、入学していただくために、説明会の参加をおすすめしております。都心型コースすべての試験で課される面接のポイントもお伝えいたします。ご都合が合わない方は平日の学校後など、名古屋キャンパス伏見ビルにて個別相談も受け付けておりますのでお気軽にお申し付けください。
当日はスタッフによる個別相談も承りますので、学生生活や奨学金など気になる点は何でもご相談ください。ご家族やお友達をお誘い合わせの上、ぜひご参加ください。