キャンパスライフ

Campus Life

キャンパスライフ

Campus Life

  1. TOP
  2. 学修環境
  3. キャンパスライフ
  4. お知らせ
  5. 三ヶ峯祭でダンスサークルが初のパフォーマンス披露《都心型コース》

三ヶ峯祭でダンスサークルが初のパフォーマンス披露《都心型コース》

#名古屋キャンパス #都心型コース #学園祭 #三ヶ峯祭 #サークル


名古屋商科大学の学園祭『三ヶ峯祭』が、10/21・10/22に開催され、名古屋キャンパス都心型コースのダンスサークルZEROが、ステージでパフォーマンスを披露しました。

ZEROは今年度新たに誕生したばかりのサークルで、人前でパフォーマンスを披露するのも初めてのことでした。メンバーの中にはダンス初心者もおり、この日のために夏期休暇や講義が終わってから、何度も練習を重ねてきました。

サークルメンバーからは
「ステージから観た観客のみなさんの笑顔につられて自然と笑顔になることができ、練習以上に良いパフォーマンスができました」
「このような機会が初めてだったのでとても緊張しましたが、練習の成果が発揮できました!」
との感想があり、観客の方からも
「みんなかっこよくて、振り付けもオリジナルとは思えないクオリティの高さでびっくりしました」
との声もいただきました。

メンバーは日々のアクティブラーニングでの講義とサークル活動を両立させながら、充実した学生生活を送っています。
雨の中、三ヶ峯祭にお越しいただきダンスサークルZEROのステージをご覧いただいた皆様、どうもありがとうございました。来年の三ヶ峯祭でZEROのパワーアップしたステージが見られることに、ご期待ください!


都心型コース,懇親会