キャンパスライフ

Campus Life

キャンパスライフ

Campus Life

  1. TOP
  2. 学修環境
  3. キャンパスライフ
  4. お知らせ
  5. 今年最後のオープンキャンパスは大盛況でした

今年最後のオープンキャンパスは大盛況でした

8月23日(日)、本年度最後のオープンキャンパスを開催しました。
天気にも恵まれ、予想を上回るたくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました。
本年度ラストのオープンキャンパスということで、体験授業や名商大が就職に強い5つのポイント、入試説明&面接対策、海外に行ってみたくなるガイダンスや都心型コース説明会など参加者の皆さんに積極的に参加していただき、大変盛り上がりました。


体験授業では実際に大学で行う内容を皆さんに体験していただきました。例えば、「コンピューターに絶対マネされない力とはどんな力なのか?」や「トヨタとユニクロ、効率良く儲けているのはどちらだろう?」など実際のビジネスに関する講義を聞いていただきました。
また、東京ディズニーランドの1.5倍の面積を誇る広大なキャンパスを巡るキャンパスクルーズ、スポーツ施設やクラブ練習の見学で勉強だけでなくクラブ活動も思いっきりできる名古屋商科大学をよりリアルにより立体的に感じていただけたのではないでしょうか。

高校3年生は大学進学についていよいよ本格的に準備がスタートします。
オープンキャンパスでは最新の入試情報や対策について皆さんにお伝えいたしました。
都心型コースのA.O.方式入試は8月から開始となり、入試概要や面接対策についてお伝えさせていただきました。都心型コースは名古屋キャンパスにて説明会もございますので、是非ご参加ください。
詳細はこちらから 
様々な入試が秋から本格的に始まりますでの、この機会に挑戦していただければと思います。
このオープンキャンパスが皆様の将来や夢へ続きますように。