キャンパスライフ

Campus Life

キャンパスライフ

Campus Life

  1. TOP
  2. 学修環境
  3. キャンパスライフ
  4. お知らせ
  5. 【メディア情報】SORA CAFEが雑誌KELLyの取材を受けました

【メディア情報】SORA CAFEが雑誌KELLyの取材を受けました

#KELLy #情報誌 #SORA #CAFE #カフェ #おしゃれ #学生生活 #取材

今年4月に本学日進/長久手キャンパスにオープンをした本学のおしゃれカフェ”SORA CAFE”が東海エリア(愛知・岐阜・三重)で知られている、女性向けライフスタイル情報誌KELLyより取材を受けました。
雑誌KELLyは東海エリアにあるおしゃれなお店を紹介する情報誌です。


今回は、SORA CAFE の店内の雰囲気や、定番メニューの一つである「とり天プレート」の撮影を行いました。とり天プレートは、価格が480円となっており、ドリンクが付いても580円と低価格です。このようにSORA CAFE名商大店ならではの低価格な価格設定に編集者の方は感銘を受けておりました。
また、店内にはヨーロッパ調の古書がいくつか並んでいます。店内の内装や食事のメニューからおしゃれな雰囲気を感じ取っていただけた取材となりました。


SORA CAFEの掲載予定は、11月22日(水)発売のKELLy 1月号です。皆様、ぜひお手に取ってご覧になってください。