大学案内

About

プレスリリース

Press Release

  1. TOP
  2. 大学案内
  3. プレスリリース
  4. オープンキャンパスを開催しました!|2014/8/24

オープンキャンパスを開催しました!|2014/8/24

#名古屋商科大学 #キャンパス #見学 #オープンキャンパス

いよいよ本年度ラストのオープンキャンパススタートです!

8月24日(日)、本年度最後のオープンキャンパスを開催しました!
まだまだ猛暑が続き、また途中天候が崩れてしまう中にも関わらず、予想を上回るたくさんの方にご来場いただき、本学一同心よりお礼申し上げます。
本年度ラストのオープンキャンパスということで、学生スタッフ一同、よりいっそう気合いを入れて準備に取り組み、当日を迎えました。学生スタッフたちは、自分が経験してきたこと、またそこから広がった視野と夢、高校生の皆様に自分たちの言葉で伝えたいと皆本気で考えています。本日参加していただいた皆様も、彼らの目の輝きを感じてくれたかと思います。

また、多数用意いたしました多様な体験授業、東京ディズニーランドの1.5倍の面積を誇る広大なキャンパスを巡るキャンパスクルーズ、公認会計士合格という大きな夢を実現させた学生による生の体験談など、名古屋商科大学をよりリアルに、より立体的に感じていただけたのではないでしょうか。

夏休みが明けると、推薦入試がいよいよ始まります。今回は特別企画として「河合塾講師による推薦入試対策」を実施、「英語編」「小論文編」と2つ用意させていただき、多くの方に参加いただきました。

10月からはいよいよ入試出願の受付がスタートします
この機会に是非挑戦していただければと思います。
皆様の将来が、よりいっそう輝いたものになりますように!


公認会計士合格をした渡部くんによるスピーチ


広大なキャンパスを学生がご案内します

コミュニケーション学部の体験授業では全て英語にて行われました


ランチの時間には、在学生が自分の「学生生活」を発表しました


入試が近づき相談もたくさんいただきました


次回は同じ学生として、このキャンパスでお会いしましょう!