大学案内

About

名商大マガジン

Magazine

  1. TOP
  2. 大学案内
  3. 名商大マガジン
  4. 梅村特派員からの耳より情報(IKEA長久手店)

梅村特派員からの耳より情報(IKEA長久手店)

#学生生活 #キャンパスライフ #IKEA #日進/長久手キャンパス

学生の本業は学業ですが、勉強は素敵な空間があればよりやりやすく、より集中して行うことができます。
大学生になれば、一人暮らしをする人も多いでしょう。実家暮らしの人も自分の部屋をもっと素敵にしたくありませんか?名古屋商科大学の近くには日本に9店舗しかないスウェーデン発祥の世界最大家具量販店のIKEA長久手店が2017年10月にOPENしました!



IKEAは通常の家具量販店とは異なり、店舗の面積規模が大きく、店内はその他の家具量販店顔負けの商品量と展示量!!シチュエーションに合わせてお部屋をモデリングしてあります。
IKEAは大きな家具は2階、雑貨などの生活用品は1階にあります!自分にあった買い物コースを選びましょう!


店舗内2階にはご飯を食べることのできるスペースもあり、期間限定で発売している美味しい料理もあります。また、一階には軽食コーナーがあり、ホットドックが100円、ソフトクリームが50円などと美味しくてとてもやすい!
家族や友達とIKEAに立ち寄って家具をみるのもよし、ご飯を食べるのもよし。新たな生活をするのに参考にしてみてはいかがでしょうか?素敵な出会いがあなたを待っています。