入学案内

Admissions

入学案内に関するお知らせ

Admission News

  1. TOP
  2. 入学案内
  3. お知らせ
  4. 【受験生の皆様へ】入学試験におけるCOVID-19に関する対応

【受験生の皆様へ】入学試験におけるCOVID-19に関する対応

#オープンキャンパス #進学相談会

本学での入学試験実施におきましては、新型コロナウィルス感染症の拡大防止に向けて、本学として以下の対応を実施いたします。なお、今後の政府発表等によっては、以下に示した本学の対応の変更もございます。

  1. <検温>
    キャンパス内の各試験会場入り口において、非接触型体温計による検温を入場者全員に実施いたします。37.5℃以上の検温結果が出た方においては、当日受験していただけない場合もございます。悪しからずご了承ください。その際に今後の対応について職員よりご案内します。受験者の皆様におかれましても、来場前に必ずご自宅で検温のうえ、お越しください。
  2. <マスクの着用>
    本学構内において、受験者とその関係者様にはマスクを必ずご着用いただきますようお願いいたします。試験中も、試験官からの指示を除いて常にマスクを着用ください。
  3. <アルコール消毒>
    各試験会場には、アルコール消毒液を設置しております。試験会場への入場の際は、アルコール消毒のご協力をお願いいたします。
  4. <試験室環境>
    試験会場の教室では、間隔を空けて座席を指定しています。また、窓・ドアの開放やサーキュレーター等の装置を作動させている場合がありますが、試験環境の保持の為ご了承ください。
  5. <キャンパスの滞在>
    学内で飲食するスペースは設けませんので、入学試験終了後は速やかにご帰宅ください。

追試験の設定

新型コロナウイルス感染症等に罹患し、出願した入試の受験ができなくなった場合、別日程で実施する入試を振替受験できる場合があります。その場合、追加の入学検定料は徴収いたしません。

本件に関するお問い合わせ
名古屋商科大学 渉外部門入試担当
TEL:0120-41-3006/E-mail:nyushi@nucba.ac.jp