キャンパスライフ

Campus Life

キャンパスライフ

Campus Life

  1. TOP
  2. 学修環境
  3. キャンパスライフ
  4. お知らせ
  5. 静岡県浜松市で大学説明会を開催しました

静岡県浜松市で大学説明会を開催しました

一人一人の疑問にお答えいたします


静岡県浜松市内・周辺在住の高校生やその保護者の方を対象に大学説明会を開催いたしました。
説明会では、名古屋商科大学の特徴や、海外留学、2018年度入試概要などについて詳しくご説明し、説明会後には皆様の疑問をしっかりとお聞きして個別相談を行いました。
来場者のアンケートでは「今まで資料でしか分からなかったことがよく理解でき、オープンキャンパスへ行ってみたくなった」「第一志望の大学だったが、さらに行きたい気持ちが強くなった」と、とても好評でした。
説明会へご来場いただいた方には名古屋商科大学オリジナルグッズをお渡ししています。
お洒落な色使いで実用的なグッズばかりなので、高校生本人だけでなく、保護者の方にもとても喜んでいただけました。

今後も愛知県外で説明会を開催します

名古屋商科大学では、愛知県外での大学説明会を定期的に開催しています。
説明会では、本学の学び、海外留学、奨学金、学生寮、クラブ活動など、本学のスタッフが何でもご相談に応じます。愛知県外にお住まいの方は、ぜひこの機会にご参加ください。
次回の大学説明会は、6月15日(木) 18:00〜19:00 三重県津市にて開催いたします。
説明会情報・参加申し込みはこちらからご覧いただけます。
ぜひこの機会にお友達や保護者様もお誘い合わせのうえお気軽にご参加ください。お申し込みをお待ちしています。