大学案内

About

  1. TOP
  2. 大学案内

AACSB国際認証を取得した
世界標準の経営教育

学びはすべて実学。実践と理論のバランスが取れた、学生の主体性を養う実践的教育を展開しています。ビジネスで活かせる実践力を身につけ、世界を舞台にスキルを最大限に発揮できる、真のグローバル人材を育成します。



ランキング / 国際認証

Ranking & Accreditation

名古屋商科大学は、教育の品質保証を重視し、学部教育として国内で初めて国際認証(AACSB International)の取得に成功。またビジネススクール(経営大学院)としては国内で初めて3つの国際認証(AACSB、AMBA、EQUIS)を取得しトリプルクラウンを達成。国際ビジネスで活躍できるグローバルリーダーの育成に必要不可欠な教育課程の質が国内外から高く評価されています。


  • AACSB International

    世界のトップ5%の大学のみが取得できる国際認証の世界的権威。教育の品質を保証する仕組みとして、世界の大学教育で重視されています。

  • AAPBS

    アジアで活動するMBA教育機関が集うネットワークのひとつ。日本からも過去に多くのビジネススクールが参加しています。


詳しくはこちら



選ばれる理由

Why NUCB

学生生活や学修状況をきめ細かく把握し、一人ひとりの伸びしろを見出しながら、徹底的に親身なサポートを行います。入学から卒業、就職に至るまで、全ての学生の成長と飛躍を願い、個性を尊重している証です。



施設案内

Facilities

大学生活を満足できるものにするためには、キャンパスがどれだけ充実しているかも大切。名古屋商科大学の広大な敷地内には本学の教育手法ならではの学修施設と豊富なスポーツ施設が揃い、人間関係の構築、自己の成長を実現できる環境が整っています。



VIEW ALL


プレスリリース

Press Release



VIEW ALL