キャンパス

Campus

学園祭

Festival

  1. TOP
  2. キャンパス
  3. 学園祭

第68回三ヶ峯祭「未来」<オンライン学園祭>

2020年度の三ヶ峯祭は、新型コロナウイルス感染症の影響から、10月18日(日)午前11時よりオンライン配信で開催いたします。三ヶ峯祭実行委員会では、手指消毒や接触確認アプリを用いるなどして最大限の感染予防に努めながら準備を進めてきました。例年と比べて規模を縮小しての開催となりますが、多くの皆様にご覧いただければ幸いです。
さて、第68回三ヶ峯祭は、未曾有のキャンパスライフを送る学生に向けて『未来』とテーマを決定いたしました。コロナ禍にある私たち学生は、学園祭はもちろん、クラブ・サークル活動もこれまでのように行うことができません。そんな今を乗り越え、これからの『未来』へ繋げていくその一歩を踏み出す力となるように学園祭のテーマに思いを込めました。
私たち学園祭実行委員会の4年生は、三ヶ峯祭・後夜祭を途絶えさせないために新しいことにチャレンジし、その姿を後輩に見せることで未来の学園祭を後輩に託し、後輩は今年の経験から新しい学園祭を未来へ繋げてくれると確信しています。
是非、私たちの新しい学園祭をご覧いただき、少しでも多くの方が未来への希望や立ち向かう力を感じていただけましたら幸いに存じます。

第68回三ヶ峯祭実行委員会一同



10月18日(日)タイムスケジュール

11:00オープニング
11:10ミス名商コンテスト(一次審査)
12:00X-STEP(Dance Show)<NUCB Street Dance Circle>
13:00ミスター名商コンテスト
13:30ミス名商コンテスト(ドレス審査)
14:00「川島海荷」トークショー
15:00ミス名商・ミスター名商コンテスト(結果発表)

どなたでも視聴いただける「三ヶ峯祭 ONLINE」はこちら

17:30学園祭ライブ(ネクライトーキー)
18:30エンディング
学園祭ライブ(ネクライトーキー)は本学学生と教職員のみの視聴となります。

三ヶ峯祭2日目の夜に開催していました「後夜祭」につきましては今年度の開催を見送り、2021年度に第31回後夜祭を開催いたします。


開催レポート



VIEW ALL

イベント情報