キャンパスライフ

Campus Life

クラブ活動

Club

  1. TOP
  2. 学修環境
  3. クラブ活動

伝統ある環境で、可能性の翼を羽ばたかせる

広大なキャンパスが一人ひとりの可能性を育てます。学業はもちろん、スポーツ、文化活動、住環境まで、実りある大学生活を応援。自己の成長と同時に豊かな人間関係を形成し、かけがえのない青春を満喫できる環境です。



  1. 文武両道型スマートキャンパス

    大学生活を充実したものにするために、キャンパスがどれだけ整っているかも重要です。広大な敷地には教育施設とスポーツ施設が一体となり、学修とクラブ活動を通じた人間関係の構築、自己の成長を実現できる環境が整っています。クラブ加入率が高いこと(61%)が満足の証です。

  2. スポーツ入試で可能性が広がる

    クラブ活動に力を入れた生徒のためにスポーツ入試(総合型選抜入試)を設けています。高校時代に3年間同じクラブに在籍し、入学後も学業とクラブ活動を両立させて4年間継続する意志のある方に門戸を広げ、面接と実技審査のみでの入学が可能です。

  3. 切磋琢磨できる仲間との出会い

    他大学にはない豊かな自然と充実した施設のある環境で、4年間クラブ活動に励むことができます。クラブ活動を通し一生の仲間を得ることで、楽しく充実した大学生活を実現できるでしょう。

  4. 広大なキャンパスの充実した施設

    全7面の人工芝テニスコート、公式試合も可能な野球場2面、200yard・50打席のゴルフ練習場、全天候型フルウレタン塗装を施した陸上競技場とインフィールドのサッカー場・ラグビー場・アメフト場など、広大な敷地面積を活かした充実した施設が整っています。



活動記録

Reports



VIEW ALL