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学生支援

Student Support

学納金&奨学金

Tuition & Scholarship

学納金の納入について

納入方法

学納金は本学所定の方法(口座振替)にて納入いただきます。なお、入学時については、入試手続要項に記載の方法にて納入いただきます。

納入期日

  • 前期 3月26日
  • 後期 8月26日

入学時の納入期日は、入学手続要項に記載のとおり取り扱います。

分割納入

  • 学納金は前期・後期ともに3回に分けて納入することが可能です。希望される場合は、各期所定の申込期間内に手続きをお願いします。
  • 入学手続時(1年次前期)の納付は、入学試験区分によっては2段階方式での納入が可能です。詳しくは入学試験要項をご確認ください

その他

  • 口座振替に関する手数料は納入者負担とさせていただきます。
  • 分割納入の利用には、所定の手数料(本学規程による)が必要となります。
  • 納入期日が銀行休業日の場合は、翌営業日が期日となります。
  • 各種奨学金の案内については、本学学生担当までお問い合わせください。
  • 一旦納入された学納金はいかなる事由があっても返還いたしかねます。

お問い合わせ

学納金に関するご質問は、総務部門会計係へお問い合わせください。
電話:0561-73-2111(代表)
内線:22232、22233