入学案内

Admissions

入学案内に関するお知らせ

Admission News

  1. TOP
  2. 入学案内
  3. お知らせ
  4. 5/19(日)オープンキャンパスレポート

5/19(日)オープンキャンパスレポート

#オープンキャンパス #キャンパスクルーズ #体験授業

5/19(日)オープンキャンパスを開催いたしました。午後からはあいにくのお天気となりましたが、非常に熱心な参加者の皆さんが参加してくれました。今年度2回目のオープンキャンパスとなった今回のテーマは「学び」。学部・学科や特色ある教育プログラム、さらには世界に拡がるグローバルキャンパスなど、多彩かつ中身の濃い教育内容をみなさんに説明いたしました。


学生スタッフが笑顔でお出迎え

今回はメイン会場をISビルに据え、多くのイベントを開催しました。ISビルは本学におけるIT教育の拠点です。パソコンの無償譲渡をはじめ、古くからIT教育に力を入れてきた本学の強みを体感していただけたと思います。


4種類の特別ランチ!

いつも満足度の高い無料ランチですが、今回も趣向を凝らした特別ランチを4種類ご用意しました。全メニュー、シュークリーム付きです。人気の高かった「おろしとんかつランチ」と「ロコモコ丼セット」は完売するほどでした。ランチは学生の意見も取り入れ、毎回工夫を重ねています。次回も特別なランチを企画したいと思いますので、こうご期待!


開放的な空間で個別相談

今回メイン会場となった非常に開放的で明るい空間のISビル内に個別相談ブースも設けました。皆さんの素朴な疑問にお答えし、不安を解消されている方も多く見えました。ちなみに各相談ブースは、担当する専門の部署が自ら考え、プロデュースしてブースを華やかに彩っています。次回以降もパワーアップして皆さんをお迎えするに相応しいブースを用意しておきますので、楽しみにしていただければ幸いです。

今年度のオープンキャンパスはまだ始まったばかりです。毎回、企画を刷新し、皆さんに楽しんでいただけるようにしております。ぜひ次回の6/9(日)にもお会いしましょう!今回、来られなかった方も、ぜひお誘いあわせの上、本学の自慢のキャンパスにお越しください。