入学案内

Admissions

入学案内に関するお知らせ

Admission News

  1. TOP
  2. 入学案内
  3. お知らせ
  4. 平成29年度学位記授与式が行われました

平成29年度学位記授与式が行われました

#名古屋商科大学 #年間行事 #修了生 #卒業 #学位記授与式

名古屋商科大学日進/長久手キャンパスで3月21日に、平成29年度学位記授与式が盛大に行われました。
4年間の学業を修めた集大成でもある式典は、厳粛に行われ、卒業生のみなさんの思い出や未来への眼差しがキラキラと交差していました。ご父母さまや多くの関係者のみなさんにご参列いただきました。
卒業生の皆さん、おめでとうございます!!



式典でははじめに、学長からの送別の言葉として、栗本博行理事長からの挨拶がありました。
送別の言葉は卒業生に対して、今までの頑張りへの労いと今後の活躍への願いが込められた内容でした。名古屋商科大学も卒業生の活躍に負けぬよう今後も発展していくこともお伝えしておりました。



また本学では、一人ひとりに学位記が手渡されます。
学位記を手にした卒業生はとても嬉しそうで、笑顔が輝いていました。


卒業は別れでもありますが、門出でもあります。
学修で得た知力と精神、学友や想い出を持って大きな一歩を踏み出してくれると信じています。
職員一同、皆さんの今後のご活躍を願い、再び笑顔でお会いできる日を楽しみにしています。