入学案内

Admissions

入学案内に関するお知らせ

Admission News

  1. TOP
  2. 入学案内
  3. お知らせ
  4. 本学イベント開催における新型コロナウイルス感染症に関する対応

本学イベント開催における新型コロナウイルス感染症に関する対応

#オープンキャンパス #進学相談会


大学説明会やオープンキャンパス実施におきましては、
新型コロナウィルス感染症の拡大防止に向けて、本学として以下の対応を実施いたします。
なお、今後の政府発表等によっては、以下に示した本学の対応の変更や、当日のプログラム内容の変更もございます。

  1. <検温>
    キャンパス内のイベント受付において、非接触型体温計による検温を来場者全員に実施いたします。37.5℃以上の検温結果が出た方においては、本学イベントにご参加いただけませんので、悪しからずご了承ください。参加者の皆様におかれましても、来場前に必ずご自宅で検温のうえ、ご来場下さい。
  2. <マスクの着用>
    本学構内では、参加者の皆様にはマスクを必ずご着用いただきますようお願いいたします。
  3. <アルコール消毒>
    受付及び各会場には、アルコール消毒液を設置しております。ご参加の際は、アルコール消毒にご協力お願いいたします。
  4. <参加者や教職員との距離>
    適切な距離(間隔)をとってご参加ください。入場時や、会場内においても可能な限り人と人の間隔をとるようにしてください。

本件に関するお問い合わせ
名古屋商科大学 渉外部門入試担当
TEL:0120-41-3006/E-mail:nyushi@nucba.ac.jp