入学案内

Admissions

入学案内に関するお知らせ

Admission News

  1. TOP
  2. 入学案内
  3. お知らせ
  4. 9月19日のオープンキャンパスは僕たちが案内します!

9月19日のオープンキャンパスは僕たちが案内します!

#学園祭 #オープンキャンパス #学生スタッフ

当日学生スタッフの仲間たち

オープンキャンパス学生スタッフをしている4年生の望月大です。写真では水色のTシャツを着ています。

オープンキャンパスのメインとなる役割はキャンパスクルーズです。
僕たちが各施設を一緒に周りながら、勉強のこと、サークル活動やキャンパスライフ、名商大の都市伝説?などなど皆さんの質問にお答えします。
きっと素敵な出会いが待っていること間違いなし、仲良くなって入学後も頼りにしてください。

写真の仲間はオープンキャンパスだけでなく、学園祭を運営する実行委員でもあるんですよ。
僕は夜の部を任されている「後夜祭実行委員会」で活動しています。
僕の写真むかって左側の彼は昼の部を任されている「三ヶ峯祭実行委員会」の永井君です。
二人で学園祭を盛り上げていくために委員長として頑張っています。

オープンキャンパスでは学園祭での僕たちの活躍をぜひ聞いてください。
「ヒルクライム」のライブや「加藤ローサさん」のトークライブ、お笑い芸人の爆笑ステージなど、アーティスト決定までの裏話をお教えしますよ。

あっ、ちなみに写真ですが男性陣は名商大のロゴである「NUCB」を人文字にしてみました。気づきましたか?

では、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。