入学案内

Admissions

入学案内に関するお知らせ

Admission News

  1. TOP
  2. 入学案内
  3. お知らせ
  4. 今年最後のオープンキャンパス、皆さんご参加ありがとうございました。

今年最後のオープンキャンパス、皆さんご参加ありがとうございました。

#オーペンキャンパス #大学見学 #体験授業

9月19日(日)、3連休中日にもかかわらず、昨年を上回るたくさんの高校生とご父母様が参加していただきました。
今年最後のオープンキャンパス、入学試験を直前に控え、テーマは「入試対策」、推薦模試や小論文対策、面接試験対策と受験生必須のイベントを用意しました。入試のポイントを十分理解していただけたと思っています。
もちろん、入試対策だけではなく、大学特色説明や就職支援制度の紹介、体験授業に個別相談会とイベント盛り沢山。きっと楽しんでいただけたんではないでしょうか。
参加いただいた皆さん、誠にありがとうございました。受験生の皆さんは入学試験をクリアして、次は名商大生としてお会いしましょう。


受付では学生スタッフが元気よくお迎えしました。


特設会場での大学特色説明会。予想を上回る入場者です。


入試対策・推薦試験模試は直前対策、みんな真剣です。


就活体験は就職支援制度の体験ができる企画です。


経済学の体験授業、先生の話にも力が入ります。


英語の授業でネイティブと楽しく過ごしていただきました。


国際交流制度の紹介や体験談を聞いていただきました。


何でも相談できる個別相談コーナーも大盛況。