入学案内

Admissions

入学案内に関するお知らせ

Admission News

  1. TOP
  2. 入学案内
  3. お知らせ
  4. 3/29(土)オープンキャンパスレポート

3/29(土)オープンキャンパスレポート

相談コーナー風景

相談コーナー風景

3/29(土)に第1回オープンキャンパスが開催されました。天候にも恵まれ多くの方にご参加いただきました。まず、来場後はメイン会場のISビルの吹き抜けホールへ、ここには相談コーナーが設置され、下宿のこと、学部、クラブ、入試のことなど、皆さん真剣に相談されていました。


全体説明風景

全体説明風景

そしてメイン会場ではプログラム説明や、大学特色説明、入試説明が行われました。大学の特徴を理解するとともに、参加したいプログラムなどをチェック。そして、いよいよ各イベントへ。


オリジナルタンブラー ゲット

オリジナルタンブラー ゲット

メインイベントのキャンパスクルーズでは、在学生と少人数のグループで回り、いろいろ質問しながらキャンパスを一周!さらにスタンプラリーでオリジナルタンブラーもゲット!名商大の広いキャンパスを体感していただけたと思います。


学生食堂風景

学生食堂風景

学生食堂では在学生が名商大のキャンパスライフを紹介してくれました。学園祭の話題や、スキー・スノボ合宿、クラブ紹介など、在学生が用意したプレゼンを見ながら食事をとり、皆さんとても満足していただいた様子です。その他にも体験授業や保護者説明会などさまざまなイベントを実施しました。次回は6/7(土)です。是非、ご参加下さい。