入学案内

Admissions

入学案内に関するお知らせ

Admission News

  1. TOP
  2. 入学案内
  3. お知らせ
  4. 10/23(日)オープンキャンパスレポート

10/23(日)オープンキャンパスレポート

#オープンキャンパス #キャンパスクルーズ #体験授業

今年最後のオープンキャンパス 開催!

2011年最後のオープンキャンパスを本日10/23(日)に開催しました。本学の学園祭「三ヶ峯祭」も同時開催しており、参加者の皆さんにはこれまでにない賑やかな雰囲気を、存分に堪能していただきました。前日はあいにくの雨でしたが、当日は何とか持ちこたえ、午後には青空が広がりました。


「第59回 三ヶ峯祭」も同時開催

今回の学園祭では「アッキーナ(南明奈)トークショー」をはじめ、60を越す学生の模擬店、チャリティバザーなど、この日のために在学生が企画・準備してきた一大イベントが開催されました。オープンキャンパスのイベント以上に、在学生たちと触れ合える学園祭では、いつも以上に本学の雰囲気を掴めたのではないでしょうか。


個別相談コーナーでは入試の質問が多く寄せられました

今年度のオープンキャンパスのメイン会場は今年はじめてCGC棟を使用しました。リピーターの方にとっては新鮮な雰囲気を味わっていただきました。個別相談コーナーでは、推薦入試が近いとあって、入試の相談や、奨学金・アパートなど、大学生活を具体的にイメージした質問が多かったようです。


新企画「Myタンブラーを作ろう!」は 大盛況

今回は新企画として、「Myタンブラーを作ろう!」を開催。毎回オープンキャンパスで参加者の方へプレゼントするオリジナルタンブラーの絵柄を自分で作成できる企画です。こちらも大盛況で参加者の皆さんはとても満足して、自分だけのタンブラーを手に入れていました。
今年度のオープンキャンパスはこれですべて終了いたしました。今年もたくさんの地域から多くの方にご参加いただき、本学を知っていただく機会が作れました。来年の春以降に、本学の在学生としてお会いできることを教職員一同楽しみにお待ちしております。入試や学生生活、その他のことでも不明な点があれば、いつでもお問い合わせください。