学生支援

Student Support

国際寮

International House

  1. TOP
  2. 生活支援
  3. 国際寮
  4. お知らせ
  5. 学生寮┃お部屋におじゃまします〜三本木キャンパス寮編〜

学生寮┃お部屋におじゃまします〜三本木キャンパス寮編〜

#キャンパスライフ #三本木キャンパス寮 #学生寮 #寮生活

「Kのお部屋におじゃまします」第3回は学生寮「三本木キャンパス寮」を訪問しました。今回、お部屋の扉を開けてくれたのは1年生『岡本くん』です。名古屋商科大学サッカー部に所属するスポーツマンらしく、さわやかな笑顔で出迎えてくれました。
サッカー部の活動は朝練から始まります。講義前の時間に日進キャンパス「サッカーグラウンド」で毎日活動しています。三本木キャンパス寮は大学から約1.6kmに位置しており、毎日の通学にも余裕が持てクラブ活動と学習が両立できる環境です。
三本木キャンパス寮は、2015年3月にリフォームされた新しい学生寮です。外観も部屋の中も明るくさわやかな雰囲気に大変満足しています。と岡本くんは言ってくれました。
大学としても岡本くんのようにクラブ活動に頑張る学生を全力で応援して、サポートしていきます。
さて、次回はどんな寮生に出会えるのでしょうか、皆さんもお楽しみにお待ちください。




夏休みはオープンキャンパスに参加しよう!
学生寮学生から話を聞ける相談会を実施します。
オープンキャンパスの詳細はこちら↓
https://www.nucba.ac.jp/opencampus/