大学案内

About

プレスリリース

Press Release

  1. TOP
  2. 大学案内
  3. プレスリリース
  4. オープンキャンパスを開催しました!|2014/7/26-27

オープンキャンパスを開催しました!|2014/7/26-27

#名古屋商科大学 #キャンパス #見学 #オープンキャンパス

学生スタッフ全員でのご挨拶でスタート!

梅雨も明けて夏休みに突入した7月26日(土)と27日(日)の2日間、オープンキャンパスを開催しました。今回のテーマは「予想外」。パンフレットやウェブサイトではわからない、本学の「予想外」な魅力を余すところなく伝えようと、学生スタッフ一同、準備万端で今回に臨みました。

猛暑が続く中、たくさんの方にご来場いただき、気温よりも熱い思いをもった学生スタッフが、個別相談に応じたり、その体験談を発表したり、また、バンド演奏を披露したりなど、在学生自身が前面に出て、皆さんの対応を行いました。名東寮見学やクラブ練習見学、図書館本探しなどの見学や、全学部の体験授業など、これまでよりも大幅に企画を拡充し、「予想外」を体感していただきました。

夏休みが明けると、推薦入試がいよいよ始まるということで、今回ご用意した特別企画「河合塾講師に推薦入試対策」にも、たくさんの方にご参加いただき、本学の推薦入試に向けて確かな手応えを掴んでいただきました。

次回はいよいよ今年最後のオープンキャンパスとして8/24(日)に行います。ぜひ、みなさん、お誘い合わせの上、見る価値のあるこの日進キャンパスにお越しいただければと思います。


ヨーロッパ一人旅の経験を発表

ガールズバンド「プラチナポケット」によるLIVE


入試が近づき相談もたくさんいただきました


広大な施設を学生スタッフがご案内


次回8/24(日)最後のオープンキャンパスでもお会いしましょう!