Vol.1 No.1(October. 1994)
Bulletin of the Yuichi Kurimoto Memorial Graduate School of Business Administration | ||||
---|---|---|---|---|
表紙 | ||||
目次 | ||||
論文 | 1. | 新製品普及モデルの研究 - 普及速度について - |
古川 竜次 | (1) |
2. | 不況にあえぐ百貨店業界 - 今後の戦略課題について - |
池田 麻子 | (27) | |
3. | アンケート調査票の設計に関する考察 - 選択肢の配列と表現の影響 - |
石川 朋雄 | (41) | |
4. | 経営管理システムの概念データベース・モデルの構築 - 全社レベルを背景とした経営管理 - |
伊藤 整治 | (71) | |
5. | 証券市場における価格変動に関する一考察 | 乳井 紀明 | (97) | |
6. | 企業成長と概念データベース・モデルの構築 | 孫 立平 | (127) | |
7. | 人事考課における評点システムの考察 - 某社における解析例を中心として - |
和田 裕立 | (145) | |
奥付 |