Vol.1 No.2(October. 1995)
| Bulletin of the Yuichi Kurimoto Memorial Graduate School of Business Administration | ||||
|---|---|---|---|---|
| 表紙 | ||||
| 目次 | ||||
| 論文 | 1. | 不況に強いビール業界 - 企業体質と規制緩和 - |
謝 育容 | (1) |
| 2. | 資産再評価の研究 | 河合 秀俊 | (21) | |
| 3. | 消費者の選択行動におけるブランド・イメージとメイド・イン・イメージの効果について | 許 嘉蘭 | (55) | |
| 4. | 耐久消費財の分類研究 - 消費者知覚からのアプローチ - |
林 伏特 | (109) | |
| 5. | ハイブリッド生産管理システムのシミュレーション解析 - とくに日配調理食品の生産を例に - |
水野 誠二 | (147) | |
| 6. | ファジィアンケートに関する考察 - 「曖昧さ」 を含む調査とその解析 - |
谷 知明 | (171) | |
| 7. | データ分析のための CAI | 呉 昭澤 | (203) | |
| 8. | 顧客満足度の定量化に関する研究 - 「妥当価格」 に基づく満足度評価の試み - |
尤 国栄 | (259) | |
| 9. | グローバル経営における戦略的意思決定 AHP法によるツー・フェーズ・アプローチ |
張 萍 | (323) | |
| 奥付 | ||||