入学案内

Admissions

入学案内に関するお知らせ

Admission News

  1. TOP
  2. 入学案内
  3. お知らせ
  4. 8月のオープンキャンパスのプログラムが完成しました!

8月のオープンキャンパスのプログラムが完成しました!

オープンキャンパスのプログラムをチェック!


今週末、名古屋商科大学で開催するオープンキャンパスのプログラムが完成しました。
8月29日(土)、30日(日)の午前は日進/長久手キャンパスで、8月30日(日)午後は名古屋キャンパスで開催します。

今年度最後のオープンキャンパスとなります。オンラインや動画配信ではわからない、大学の雰囲気を味わうことができるイベントとなっておりますので、是非この機会にご参加ください。


★プログラムはこちらから★


8月29日(土)・30日(日)日進/長久手キャンパス
8月30日(日)名古屋キャンパス

オープンキャンパスでは、本学についてよくわかる大学特色説明や、アクティブラーニング体験授業、2021年度の入試説明やキャンパスツアーなど、盛りだくさんなプログラムをご用意しています。また、日進/長久手キャンパスでは本学のオリジナルグッズがもらえる楽しいイベントも開催します☆

すでに当日のご予約をいただいている方も、まだお申し込みでない方も、こちらのプログラムで本学のオープンキャンパスについてチェックしてみてください!

皆様にお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております!