キャンパス

Campus

名古屋キャンパス

Nagoya Campus

  1. TOP
  2. キャンパス
  3. 名古屋キャンパス
  4. お知らせ
  5. サークル紹介《名古屋キャンパス》1

サークル紹介《名古屋キャンパス》1

#名古屋キャンパス #BBA #学園祭 #三ヶ峯祭 #模擬店

2016年より始動した名古屋キャンパスでは学生生活をより充実したものにするべく、現在5つの団体/サークルが活動しています。
今年誕生したばかりの団体/サークルが多く、立ち上げから全て学生が携わっています。

今回はその中から「広報」と「NUCB Nagoya Dance Circle ZERO」をご紹介いたします。


広報



オープンキャンパスや大学進学相談会で名古屋キャンパスの魅力について在学生体験談を通じて、PRをしています。
名古屋キャンパス(BBA)のTwitterでは授業の様子やランチの様子もチェックできます。

<広報 代表より>
参加していただいた方に名古屋キャンパスの魅力を伝えることを心がけて発表しています。多くの高校生のみなさんの前で発表させていただくことはなかなかできない経験ですし、毎回伝わりやすい内容や話し方などプレゼンテーションのスキルも意識しています。昨年オープンキャンパスや相談会でお会いした高校生の方と、新学期に同じ名古屋キャンパスの学生としてこのキャンパスで会えた時はとても嬉しく思いました。Twitterもチェックしていただくと、名古屋キャンパスの生活がイメージしやすくなると思うので、ぜひフォローしてくださいね!


NUCB Nagoya Dance Circle ZERO



名古屋キャンパスで初めてのサークルとして今年3月に誕生しました。週1〜2回授業後に練習をしています。メンバーの中にはダンス初心者もいますが、初めてのステージパフォーマンスとして三ヶ峯祭でダンスを披露し、成功させました。

<ZERO 部長より>
まだできて1年も経っていないサークルですが、部員同士のコミュニケーションも大切にし、気持ちを一つにしてダンスが出来るよう心掛けています。今はより高度なダンスが踊れるよう、体幹を中心に筋トレを行なっています。三ヶ峯祭でお客さんの前でパフォーマンスすることの楽しさを味わうことが出来たので、学内外問わずこれからもっと色々なイベントに参加したいと思っています。