キャンパス

Campus

名古屋キャンパス

Nagoya Campus

  1. TOP
  2. キャンパス
  3. 名古屋キャンパス
  4. お知らせ
  5. NUCB国際交流プログラム説明会を開催しました

NUCB国際交流プログラム説明会を開催しました

2月22日(土)と29日(土)に、名古屋キャンパス伏見ビルにてNUCB国際交流プログラム説明会を開催いたしました。この説明会は来年度新入生を対象としており、本学の多彩な国際交流プログラムについて、それぞれの特徴や魅力をお伝えしております。任意参加の説明会でしたが、両日合わせて計60名の新入生・保護者のみなさまにお越しいただきました。
説明会では各種国際交流プログラムについての説明だけではなく、TOEIC対策講座も行いました。また、実際に「Gap Year Program」(ヨーロッパ75日間一人旅)に参加した学生の体験談もお伝えいたしました。このプログラムは1年次から参加できるため、新入生たちは実際に海外生活を経験した学生の生の声に興味津々の様子で、説明会終了後に学生に積極的に質問をしていました。


国際交流プログラムを通じて世界へ羽ばたく


名古屋商科大学には、個人の目的や語学力に合わせて選べる豊富な国際交流プログラムがございます。そして、全てのプログラムに給付型の奨学金を設けております。経済的な負担が軽くなることで、毎年多くの学生が海外にチャレンジしています。

本学の国際交流プログラムについてはこちらから

大学生の期間は、海外経験をする絶好の機会です。たくさんの新入生のみなさまが、名古屋商科大学から世界へ羽ばたくことを期待しております!