キャンパス

Campus

日進/長久手キャンパス

Nisshin Campus

  1. TOP
  2. キャンパス
  3. 日進/長久手キャンパス
  4. お知らせ
  5. 平成最後の名古屋商科大学謝恩会が2月1日に開催されました!

平成最後の名古屋商科大学謝恩会が2月1日に開催されました!

#商学部 #経営学部 #経済学部 #国際学部 #学校行事 #謝恩会


平成31年2月1日(金)に、名古屋観光ホテルにて「平成30年度 名古屋商科大学謝恩会」が開催されました。
4年生が主催するこの会は、学長先生をはじめ、日頃からお世話になった恩師先生方へ4年間の謝恩の意を込めたパーティーとして盛大に行われました。教職員を代表していただいた理事長「栗本博行先生」からの挨拶では、これから将来を担っていく彼らに勇気と激励のメッセージが伝えられました。



会では、4年生を代表して卒業準備委員会委員長「遠藤さん」が謝辞を述べ、卒業後の決意を伝えた他、卒業記念品贈呈や学長を始め理事長、大学院研究科長や各学部長への花束贈呈などのセレモニーが行われました。
ステージ企画では、恩師セミナー担当教員へ学生から感謝の言葉と花束が贈られる「Last Message」のイベントが行われた他、4年間を振り返るスライドショー上映ではいろんな思い出を振り返って楽しい時を過ごしました。


また、吹奏楽部シンフォニックアンサンブルがポップな音楽を披露してくれた他、フォークソング愛好会の4年生等によるアーコスティックな曲の演奏で会を盛り上げてくれました。
4年生には、名古屋商科大学で培ってきた「フロンティア・スピリット」と4年間の思い出を胸に、卒業後、ますますの活躍を期待しています。