キャンパスライフ

Campus Life

キャンパスライフ

Campus Life

  1. TOP
  2. 学修環境
  3. キャンパスライフ
  4. お知らせ
  5. 静岡県静岡市で2019年度大学説明会を開催しました

静岡県静岡市で2019年度大学説明会を開催しました

大学説明会

本日、静岡県静岡市のホテルセンチュリー静岡にて、高校生と保護者の方を対象に、2019年度大学説明会を開催しました。
本学の特色や2019年度入試概要について詳しくご説明し、参加者からは「入試の違いがよく理解できて良かった」「自分に合うキャンパスと学部が分かった」「給付型の奨学金がある学生寮に入りたい」などの声が聞かれ、説明会終了後も個別相談を希望される方で会場は賑わっていました。

明日は浜松市で大学説明会を開催します

名古屋商科大学では、愛知県外での大学説明会を定期的に開催しており、明日6月21日(金)は浜松市にて大学説明会を開催します。ご参加希望の方は下記よりお気軽にお申し込みください。

●大学説明会 in 浜松 6月21日(金) 18:00〜19:00

説明会では、本学の学び、海外留学、奨学金、学生寮、クラブ活動など、本学のスタッフが何でもご相談に応じます。また、参加者には名古屋商科大学オリジナルグッズのプレゼントもあります。

今後は浜松市に続き、津市にて出張説明会を予定しております。お近くにお住まいの方は、ぜひ、この機会にお友達もお誘い合わせのうえお気軽にご参加ください。お申し込みをお待ちしています。