キャンパスライフ

Campus Life

キャンパスライフ

Campus Life

  1. TOP
  2. 学修環境
  3. キャンパスライフ
  4. お知らせ
  5. Gap Year Program 実施延期についてのお知らせ

Gap Year Program 実施延期についてのお知らせ

令和2年4月入学予定の皆様、御家族の皆様
在学生、教職員、関係者の皆様


 平素は本学の教育研究活動に多大なるご理解とご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。
 名古屋商科大学では、2020年6月より約75日間におよぶ「Gap Year Program」の実施を計画しておりましたが、昨今の新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の世界的な拡大や、特にイタリアおよびスペインといった同プログラムの主要渡航地域での感染拡大を受け、その実施の可否を教授会にて審議した結果、その延期を決定いたしました。
 同プログラムへの参加を目標に、本学への入学を希望していた新入生の皆様や、渡航に向けて準備を進めてこられた参加学生の皆様の努力を考えると、苦渋の決断ではありますが、皆様の健康と安全を最優先に考えた結果、このような決断に至りましたことを何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。
 なお、同プログラムを実施できるよう、本学では引き続き、情報収集やその対応に努めて参ります。なお、公式ウェブサイトに随時関連する情報を掲載いたしますので、ご確認をお願いいたします。

2020年3月11日
名古屋商科大学 国際交流委員会
委員長 植村 猛