キャンパスライフ

Campus Life

キャンパスライフ

Campus Life

  1. TOP
  2. 学修環境
  3. キャンパスライフ
  4. お知らせ
  5. 2021年9月OPEN Book Caféの準備が進んでいます

2021年9月OPEN Book Caféの準備が進んでいます

#キャンパスライフ #Book Cafe #soracafe #MARUZEN

名古屋商科大学で人気のカフェテリア「Sora Café」と1869年創業の丸善雄松堂がタッグを組み、学びと憩いが融合した近代的スタイルのBook Caféをオープンします。9月の開設に向け、準備も順調に進行中。まだその全貌を披露するには至りませんが、現在の進捗状況と完成イメージを重ね合わしてご紹介します。


開放的なカフェテリアゾーンは、明るく広々としたシックな空間を演出。一人でゆっくりと本を選び、自学自習に没入できる優雅で知的なスペースです。


ゆったりとしたソファーを配置したラグジュアリースペースは、気の合う仲間との憩いの場。キャンパスライフを華やかに彩ります。

名古屋商科大学のBook Caféでは、授業の教科書や資格講座の参考書、大学生活に欠かせない文具の購入に加え、Sora Caféで人気のランチもお楽しみいただけます。駐車場を併設し、どなたでもご利用いただけますので、ぜひお近くへお越しの際はお立ち寄りください。