キャンパスライフ

Campus Life

キャンパスライフ

Campus Life

  1. TOP
  2. 学修環境
  3. キャンパスライフ
  4. お知らせ
  5. 日進キャンパス『国際寮』が完成目前

日進キャンパス『国際寮』が完成目前

#国際寮 #学生寮 #GBBA

2022年さらに国際色豊かな大学へ


愛知県私大No.1の広大な敷地面積を誇る日進キャンパス内に、現在「国際寮(International House)」を新規建設しています。2020年12月に着工した工事は順調に進行し、2022年4月完成予定。Global BBA学生も滞在できる新しい寄宿舎(インターナショナルハウス)です。国際感覚を備えたリーダー育成と独創性の高い教育環境を実現すべく、国際性・多様性に富んだ学生生活を期待する多国籍の学生を国内外から広く受け入れ、持続可能性をコンセプトとした教育環境で世界標準の魅力ある経営教育を実践します。

最高の環境で学生生活を

国際寮が最も重視している点は、寄宿する学生に安心安全な環境を提供することです。最高レベルのセキュリティ対策を実施することで、4年間学業や課外活動に集中して取り組んでいただけます。また、共同生活を営む場として必要なものを揃えられるよう配慮をし設計。日本人スタッフによるサポートも受けながら多種多様な文化、経験を持つ仲間と共に過ごし視野を広げることは、ここでしかできない貴重な経験となります。

名古屋商科大学の学生寮奨学金

4年間を過ごす住まいが安定してこそ、大学での活動成果が期待できます。安心安全かつ快適な学生寮が生活基盤となり、大学での学業や課外活動を通して社会に役立つ人材へと成長することができるでしょう。本学では、安全性や快適性を最大限にサポートする学生寮を用意しています。また、学生寮に関する本学独自の奨学金制度も充実していますので、大幅な経済的サポートとして機能します。学生寮で大学生活の第一歩をスタートしませんか?