キャンパスライフ

Campus Life

キャンパスライフ

Campus Life

  1. TOP
  2. 学修環境
  3. キャンパスライフ
  4. お知らせ
  5. 名古屋商科大学、2022年度9月学位記授与式を挙行

名古屋商科大学、2022年度9月学位記授与式を挙行

#卒業式 #学位記授与式 #卒業生

2022年9月24日(土)に名古屋商科大学日進/長久手キャンパスにおいて、2022年度9月学位記授与式が盛大に執り行われました。


学位記授与式は、ご父母様や関係者の皆様にご参列いただき、卒業生の門出をお祝いすることができました。優良学生の表彰、学生一人ひとりに商学部長小野教授から学位記が授与されました。
今年は2018年秋にスタートした「Global BBA」の1期生が卒業する記念の年です。ダブルディグリープログラムの学生を含む9名のGlobal BBA 学生がプログラムを無事に終了いたしました。


式では名古屋商科大学ビジネススクール横山研治研究科長から心温まるお祝いの言葉をいただき、スピーチの最後に「リーダーとしての自覚を持ち、新しい環境でも周囲と協力し、常にベストの状態で仕事に取り組むことが大切」と、実践的な教訓を頂戴した卒業生は真剣な表情で耳を傾けていました。


名古屋商科大学は、卒業生が在学中に修得した建学の精神である開拓者魂(フロンティアスピリット)を携え、それぞれの道でご活躍されることを応援しています。
ご卒業、誠におめでとうございます。