No. 7(1989)
| Cross Culture | ||||
|---|---|---|---|---|
| 表紙 | ||||
| 目次 | ||||
| 研究論文 | Caregivers' Role in Helping Children's Language Learning | 大竹 康子 | (1) | |
| Women and Educational Achievement in Japan | Kay Ivers-Clark | (27) | ||
| Historiography of "Shuubiyya Movement゛ | 中西 久枝 | (47) | ||
| 子殺しの説明とその身体コミュニケーションとしての形態- 子育て、虐待との共通枠組みを求めて - | 坂本 一光 | (75) | ||
| TVA総合流域開発 (1)- 成立の歴史的背景 - | 二神 真美 | (99) | ||
| サントゥール奏法における諸問題- 打弦法に関する一つの試論 - | 阪田 順子 | (139) | ||
| 古今集「花の歌群」 (90〜118)についての考察 | 人見 恭司 | (167) | ||
| サファヴィー家の出自について | 那谷 敏郎 | (183) | ||
| 超分節音素の理論と習得- 英語の文強勢について - | 佐藤 恵子 | (199) | ||
| 研究ノート | 徐福に関する研究の概要 | 丹羽 友三郎 | (211) | |
| 情報の処理とネットワーク- LAN、VANにみる形態 - | 稲垣 正義 | (239) | ||
| フィールド・ノート- ロサンゼルスのイラン人コミュニティーにおける女性グループの活動 - | 中西 久枝 | (271) | ||
| 研究論文 | 東京大空襲はどう耐へられたか (三) | 和田 正美 | (316) | |
| 奥付 | ||||