交通アクセス

Access & Contact

  1. TOP
  2. 交通アクセス
  3. 名古屋商科大学入学試験当日のアクセスのご案内

名古屋商科大学入学試験当日のアクセスのご案内

名古屋商科大学の入学試験当日の試験会場をご案内しています。会場への直接のお問い合わせならびに建物内部の下見はできません。

日進/長久手会場

名古屋商科大学 日進/長久手キャンパス


AO方式入試(日進/長久手キャンパス会場)
随時

公共交通機関でお越しの方へ

「日進/長久手会場」で実施する入学試験当日、下記のバスダイヤで運行いたします。

試験当日のバス発車駅,バスダイヤ

自家用車でお越しの方へ

試験当日は公共交通機関の利用をお勧めしますが、自家用車で来校される場合は、大学構内の駐車場をご利用することができます。時間に余裕を持って安全運転でお越しください。自家用車でお越しいただき、遅刻した場合の救済措置がない場合もございますので、あらかじめご了承ください。

なお、イケア長久手開業後周辺道路が大変混雑しております。土日祝日が試験日の場合、渋滞が予想されるため、自家用車での来校の際には、余裕を持ってお越しください。公園西駅周辺の道路は、平日でも交通渋滞が発生する場合がありますので、試験当日は公共交通機関(リニモ)の利用をお勧めします。
また、「名古屋会場」は名古屋キャンパス伏見ビルとなりますので、会場をお間違えのないようご注意ください。

名古屋会場


名古屋商科大学 名古屋キャンパス


AO方式入試(名古屋キャンパス会場)
随時

名古屋キャンパス伏見ビルは、地下鉄東山線および鶴舞線の「伏見」駅を下車し、8番出口より徒歩1分です。当日は大学から送られてくる受験票に記載されている、集合時間に余裕を持ってお越しください。
Googleマップではキャンパス名ではなく、住所「名古屋市中区錦1丁目20-1」で検索してください。


その他の試験会場のご案内