キャンパスライフ

Campus Life

キャンパスライフ

Campus Life

  1. TOP
  2. 学修環境
  3. キャンパスライフ
  4. お知らせ
  5. 都心型コース学生と教員が懇親会を行いました

都心型コース学生と教員が懇親会を行いました

#名古屋キャンパス #都心型コース #懇親会


都心型コース学生と、都心型コースのTerm1,Term2で講義をご担当いただいた先生方が、名古屋キャンパス丸の内タワーにて懇親会を行いました。

講義後にも学生たちは積極的に先生の元へ講義の質問をしたり、先生がご専門とされている内容の話を伺いに行っています。しかし、今回の懇親会では食事をしながら講義に関係のあることだけなく、いつもより打ち解けた雰囲気の中で先生方とも親睦を深めることができました。講義中は見えてこなかった先生方の新たな一面も知ることができ、驚いた様子の学生もいました。また、会の途中では完成したばかりの、最新講義風景動画の試写も行われ、アクティブラーニングの様子を鑑賞しました。
栗本博行経営学部長からは「まだ出来て2年しか経っていない都心型コースだから、1人1人が学校を作っていく意識を持っていって欲しい」との助言があり、学生たちはTerm3以降も気を引き締めて講義に臨むよう心に刻んでいました。

都心型コースでは今後も様々なイベントで、学生生活をより充実したものにしていきます。