大学案内

About

プレスリリース

Press Release

  1. TOP
  2. 大学案内
  3. プレスリリース
  4. オープンキャンパス2014 | 5/11(日)、今年度最初のオープンキャンパス、いよいよ間近にせまりました!

オープンキャンパス2014 | 5/11(日)、今年度最初のオープンキャンパス、いよいよ間近にせまりました!

爽やかな春の日、皆さまいかがお過ごしですか。
日進キャンパスでは、待ちに待った春の植木が本格的に咲き始めました!

葉の上に雪が積もったような白い「ハナミズキ」や丸いフォルムがかわいい「シャクナゲ」などが見頃となり、キャンパスがいっそう華やかに!5月11日(日)に迫りましたオープンキャンパスでは、他ではあまり見ることのできない規模の日進キャンパス名物「ツツジ」や植樹5年目となる「フジ」も存分に楽しめそうです。ご自由に散策いただき、くつろぎのひとときをお過ごしください。

また、在学生スタッフがキャンパス内にあるスポーツ施設や充実した教育施設をご案内します。進学後の大学生活がどのようなものになるか、またその先にある未来のなりたい自分を思い描いてみませんか?

名古屋駅、藤が丘駅から無料送迎バスが運行されます(要予約)。1,440台の駐車場も完備していますので、ご家族おそろいでお気軽にご来場ください。なお、見学を希望される方は、事前に広報担当(0120-41-3006)にご連絡いただきますようお願いします。


クラブハウスとアメリカハナミズキ

クラブハウスとアメリカハナミズキ


学食通りのセイヨウシャクナゲ

学食通りのセイヨウシャクナゲ


中央情報センターのサツキ

中央情報センターのサツキ