大学案内

About

名商大マガジン

Magazine

  1. TOP
  2. 大学案内
  3. 名商大マガジン
  4. 清水特派員からの耳より情報

清水特派員からの耳より情報

#日進 #学生生活 #部活 #サークル

今回は、「あまり知られていない私的名商大のここがイイ!Best3」をご紹介します。


トレーニングルーム


まず、第1位は「トレーニングルーム」です。
剣道場と野球場の真ん中あたりにあるトレーニングルームは、部活に所属している生徒達のトレーニング場です。部活に所属していないと利用することはできませんが、女の子のダイエットなどに最適なスポットです!


自動販売機


第2位は、剣道場の隣の「自動販売機」です!
一見普通の自動販売機ですが、学内の自動販売機よりもとても安価で販売されています。そして1番の魅力はcoke onが利用できることです。部活中の水分補給で利用するたびにスタンプが1つずつ貯まっていき、満タンになると1本無料で購入することができます。私もこれまで何度も無料で購入することができました!!


SORA CAFEのスコーン


最後に第3位は、「SORA CAFEのスコーン」です!
最近できたSORA CAFEは、知っている人が多いことが予想されるため、3位にさせていただきました!
名古屋にもあるお店で、今風の店内と商品の美味しさが話題のSORA CAFEですが、その中でもスコーンが絶品です!
サクッサクホロッホロのスコーンとトッピングされているキウイのピューレ(?)がすごく相性が良くて、見た目は小さいですが大満足できる一品です!