キャンパスライフ

Campus Life

学園祭

Festival

  1. TOP
  2. 学修環境
  3. 学園祭
  4. 開催レポート
  5. 学園祭ニュース┃三ヶ峯祭まで「およそ1週間」パンフレットも完成して準備が進んでいます。

学園祭ニュース┃三ヶ峯祭まで「およそ1週間」パンフレットも完成して準備が進んでいます。

#三ヶ峯祭 #大学行事 #学園祭

10月も中旬となり朝晩、肌寒い季節となりました。秋と言えば紅葉、日進キャンパスも少しずつ姿を変えてまいります。
さて、学生による最大イベント「三ヶ峯祭&後夜祭」は10月24日(土)と25日(日)の2日間、カウントダウンが始まり、キャンパスは学園祭モードになっています。そんな中、当日、参加者の皆様に配布する『学園祭パンフレット』が完成いたしました。
表紙を担当していただいた「ILLUSTRATOR カイギディエル(カイギ)さん」は、なんと、名古屋商科大学の卒業生でもあります。今回のテーマ「伝統とその先へ」をイメージして、“若い皆さんが古きよき伝統を受け継ぎつつ、その先、未来に向かって元気よく、力強く飛び出していって欲しい”という思いがこのイラストに込められています。
この思いを胸に、三ヶ峯祭実行委員会と後夜祭実行委員会は夜遅くまでこの一大イベントを盛り上げるべく、泊まり込みで日夜頑張っています。
是非、ご家族やお友達をお誘い合わせの上、ご来場いただき、このパンフレットを手に取ってください。


第63回三ヶ峯祭

伝統とその先へ