海外留学

International Programs

語学留学

Language Program

  1. TOP
  2. 海外留学
  3. 海外語学留学
  4. 参加者体験談
  5. York and Edinburgh

York and Edinburgh

こんにちは、コミュニケーション学部2年の安川智浩です。早いもので、もう11月です。ここまで来るのに本当にあっという間でした。先日、休日を利用してYorkとEdinburghという都市に行ってきました。まず、上の写真はYorkの教会です。Yorkにはこのような建物がいくつか見ることができ、時代を感じられる町でした。
続いてEdinburghに行ってきました。写真はEdinburgh城です。また今回初めてのホステルということでどうなるか不安でしたが、国の違う人たちが一つの建物に寝泊まりするため、自然にコミュニケーションをとることができ、またホステルに泊まりたいと思いました。Edinburghはスコットランドですが、この都市は今まで行った中でもう一度行きたいと思う都市になりました。その理由は町並みがとてもきれいで歩いてても飽きないし、日が沈んだ時の景色がとても美しかったからです。行く前まではスコットランドのことはあまり詳しく知りませんでしたが、今回で好きになりました。そしてまた行きたいです!!
残りわずか一ヶ月ですが、残された日々こちらでしか学べないものを得て、充実した日々を送りたいと思います!!