身近な企業のデジタルマーケティングを学ぶ
商学部の織田由美子准教授による「デジタルマーケティング」の授業の様子です。
アマゾンやメルカリ、アップルやレゴなど、身近な企業のデジタル関連のマーケティングに焦点を絞って授業が行われています。今回は「Uber Eats」について「なぜタクシーからスタートした Uber が Uber Eats をはじめたのか?」「なぜ Uber Eats の赤字は解消されないのか?」など、グループディスカッションを行いました。
![](/media/126/202205/mode3_w1023-DSC_8937.jpg)
![](/media/126/202205/mode3_w1023-DSC_8978.jpg)
![](/media/126/202205/mode3_w1023-DSC_9049.jpg)
![](/media/126/202205/mode3_w1023-DSC_8948.jpg)
商学部
BSc in Commerce
商学部の織田由美子准教授による「デジタルマーケティング」の授業の様子です。
アマゾンやメルカリ、アップルやレゴなど、身近な企業のデジタル関連のマーケティングに焦点を絞って授業が行われています。今回は「Uber Eats」について「なぜタクシーからスタートした Uber が Uber Eats をはじめたのか?」「なぜ Uber Eats の赤字は解消されないのか?」など、グループディスカッションを行いました。